春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

≫ EDIT

友達に感化されてやってみたは良いが撃沈

同級生がインスタに「常備菜・作り置き」をアップしてましてね。


それ見て、私の今年の目標が


「食費節約☆常備菜作る!」


って事に気づかされましてね。。。
(手帳にもちゃんと目標として掲げてるw。)


昨日作りましたよ。


スーパーで半額で買ったモノやら、実家から盗...頂いてきた野菜達を使って5品󾭠。





さぁ、笑え!
茶色いと笑え!
不味そうだと笑え!


◎ぶり大根
◎ポテトサラダ
◎ヒジキ煮
◎モヤシナムル
◎茄子の南蛮漬


ぶり大根以外はソコソコ上手に出来ました( ´∀`)bグッ!(ホントか?)


ぶり大根ヤヴァイ。
不味い。


私は叫ぶ!!!


大声で叫ぶ!!!


「 お前は関西人かッ 」


叫ぶっていうよりは突っ込む。
ひとり乗りツッコミㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


味薄っ;


高血圧だから丁度いっか?ㄟ( ▔∀▔ )ㄏㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


この先ももう一回続けばカテゴリに「作り置き」追加しますw。

| 常備菜 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始動

これが届くと「春」を感じる。





小樽の「田中酒造」で春限定の純米酒


「春香」


字も一緒♡


一昨年から毎年お取り寄せしてます♬


今年も2本お買い上げ。


花屋に行ったらチューリップ🌷も売っていた!!
迷わず購入!!


冬眠から覚めて、呑み会もバンバン入ってきてますw。


ブログ名らしく「ビールなまいにち」お届けしますね😉w。


甥っ子カケルンルンも春休みを前にお泊りに来ましたよー♡





そして靴下脱ぎ散らかして帰ったよ。爆笑。





めんこいなぁ♡w。


旅行記は気が向いたら・・・w。

| 甥っ子 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢だったんだな。

夢だったんだと思う。

幻の一週間だったんだきっと。

| 旅行記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃亡してます

どんな旅になるのかな(,,> <,,)♡


| 旅行記 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また増えた~(^O^)v

先日、ダイニングバーを経営しているオーナーと知り合いましてね。


その人の店に呑みに行くと、カウンターに「コップのフチ子さん」的なモノがうじゃうじゃ。


その中の一つに心奪われた( ⊙⊙)!!( ⊙⊙)!!
最早オーナーの話など聞いてない。


居たんだよ~󾭠。


ラムちゃんが♡


私ね、普段お願い事とか出来ない女なんだけどね(可愛くないw。)


この娘に関しては前のめり気味でお願いしたね。
お願いってか懇願だね。
眼力半端無かったと思うわけね。


そしたらね、くれた~ヽ(=´▽`=)ノ


「2匹居るから1匹やるよッ」って♡


わーいわーいヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ





なまら可愛い♡


さんきゅ♡♡


あと、コレはこないだDさんから頂いた♬





ダイナマイトバディなラムちゃんのシール。爆笑。


ありがとうございます♡


思いがけずラムちゃんグッズが2つ増えました♬


てか、ラムちゃんの敬称って「匹」だったんだね;www。

| ラムちゃん | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT