春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイ、また新作




ツマミになって大変宜しい(・∀・)

| じゃがりこ | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色がカワ(・∀・)イイ!!。

セブンで発見☆





ちょっと暗くてわかりにくいけど凄く可愛い薄らピンク🌸


味はすごく普通のシンプル塩味www。
ツマミには良かったよ😉





HAPPY粒入りですって!!


ピンクの粒粒いっぱい入ってました!!


塩味でピンク???


なんだかよくわからないけど美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)
次の新作も楽しみだなぁ。

| じゃがりこ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼はガタガタ夜はつるピカハゲ丸

道路状況が全く読めない。


2時間見て正解☆


今日は代行も入れて6本。


職場に辿り着く迄ヒヤヒヤ💦。


結局昼ご飯も食べられず、コンビニ寄る時間もないから昨日仕入れた新作「じゃがりこ」で空腹を凌ぐ(´﹃`)





冬死ね。
時間の無駄。
精神ヤラれる。


呑まさる。

| じゃがりこ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

Dさん夫妻に優しさ貰ったよ。





(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル


最近涙腺緩すぎなんだよ、ヤバイヤバイ。


💪💪💪。

| じゃがりこ | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また出た(サンクス)




ピリ辛で酒進む🍺♡


🍺と共には食してないけどwww。

| じゃがりこ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

