春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夜は

Kさんでお泊り会



Dさん、W氏、Tちゃんと



menuはこれ↓↓↓




20100415234044




『チーズホンデュ』



家呑みでこんなお洒落なmenu初めてなので(笑)
なんだか新鮮



美味かった~



みんな明日仕事なので、早めに床につきましたとさ



で・・・



ォィラは今朝6時起床で一度帰宅



なぜなら…



こいつ↓↓↓を作る為;;




20100415234608




今日のテーマは



大葉とじゃこと梅肉とゴマの混ぜご飯。
ホウレン草とコーンのバター炒め。
ポテトサラダ。
カニカマ入り卵焼き。
ゥィンナー。



ご飯に乗っかってんのに見えますか?ビミョー(笑)



今月はあと来週一回だぁ



二回目にして最早放棄したいと思ってる私です(笑)


| お弁当 | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまそー♪

花にみえるよー
ピーマン

すごーい

うちも作れるようにしなきゃかなぁ

| hiro | 2010/04/15 23:57 | URL |

先日はどうも~。楽しかったね。
今度はもっとゆっくり集まりたいですな。
お弁当、すごいなー。私も頑張らないと・・・
あ、ちゃんと走ってる?(笑)

| ゆきんこ | 2010/04/16 08:40 | URL |

うおおお。めっちゃかわいい!!画像とメニューガン見www
早速ぱくらせもらうわ!カニカマいれたらこんなにかわいくなんのねー。ふむふむ。
乗っかってるお花はどうやってつくってるの?おちえてー!

| ari | 2010/04/16 18:02 | URL |

hiroさん

見えた

必要ないなら無理して作らなくてィィんでない?

あと4年もすれば嫌でも作らなくちゃいけなくなるでしょ(笑;)

| HARUKA | 2010/04/16 19:19 | URL | ≫ EDIT

ゆきんこさん

ぅん
また週末にでもゆっくりと

| HARUKA | 2010/04/16 19:21 | URL | ≫ EDIT

ariさん

ぁら ありがと

ピーマンを薄く切って、塩胡椒で溶いた卵を入れただけよ
スプーンで慎重に入れてね

カニカマは…
見た目可愛いけど、味が薄かった…(笑)
ァリセならもっと美味しく作れると思います…

| HARUKA | 2010/04/16 19:30 | URL | ≫ EDIT

お弁当…スゴイ!!まるで菜の花みたい
春って感じで感動しました

| macci | 2010/04/16 23:22 | URL |

macciさん

ありがとうございます
そう言っていただけるとまた頑張れます(笑)

| HARUKA | 2010/04/17 11:25 | URL | ≫ EDIT

すごいっす!

お弁当、メルヘンになってるっすe-415e-415

はぁちゃん先生、意外にも(おおーっと失礼!)お料理上手で、レシピ何品も真似させていただいておりますe-320

前回のキュウリ、カニかま、ツナのサラダ&宅飲みの際の、ちくわにシソと梅を入れて巻くやつも早速、お弁当、そして我が家の夕食に取り入れさせていただき、大好評でございましたe-319e-319

今回のピーマン輪切りに卵を入れて焼く、というオシャレな一品、早速、明日の弁当で真似させていただきまぁぁぁぁすe-438

今度から【お料理のはるか先生】と呼ばねばなりませぬv-237v-237v-237

ところで【チーズホンデュ】→【チーズフォンデュ】ではありませぬか?
ま、美味しいから、どっちでもいいっすねe-287e-287e-287

| 同姓同名だった一名 | 2010/04/18 19:45 | URL |

同姓同名だった一名さん

私も人から教えて頂いたり、本見て作ったものですよ

チーズホンデュ…
…なんか違うと思ったのよね(笑)

ま ご愛敬って事で;;

| HARUKA | 2010/04/19 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/98-f4231002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

