春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授業

今日からまた母校の講師の仕事が始まった。



この仕事も今年で5年目を迎えたわけだが…



その年によってクラスの雰囲気が全く違う。



去年は外れ年…(笑)



何度もぶちギレて、何度も授業放棄して帰ろうと思った(^^;



自分の授業の進め方が良くないんだ(;_;)と何度凹んだ事か;;



私の試行錯誤も無駄に終わり 虚しさだけが残った残念なクラスだった…



が・・・



今年は花丸◎~♪



1講目にも関わらず「ボーッ」としてない!



私の話にちゃんと耳を傾けてくれて反応も良い!!



実技も真剣且つ笑顔で動いてくれた!!!



この良い雰囲気のまま前期を終わらせる努力をしなければ。



「フィットネスインストラクター」と言う、最高に素敵でやりがいのあるこの仕事に就きたいと思って貰えるように頑張る所存です(笑)



私もやる気出てきたぞ~



授業が終わった後に女子が何人かやってきて



「先生何歳ですか?」



と聞かれたので



「あと数日で35歳」と答えたら



「ぇー見えなぁぁい



と言われて



死ぬほど嬉しくなっちゃって、



授業終わってから真っ直ぐカネボウ化粧品Mちゃんの所に行って 顔のお手入れと春メイクして貰ってきたよ。



超単純だよ。



誉められて伸びるタイプだよ。



(笑)



夜の仕事も張り切って頑張るぞ(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぅそんな季節になったんですね
真剣に取り組んでくれると教えがいありますもんね
今年の生徒さんもイントラの素晴らしさをいっぱい学び取ってくれる事を願ってます

| macci | 2010/04/15 22:37 | URL |

macciさん

そう…もうそんな時期なんです

時が経つのは早い

| HARUKA | 2010/04/15 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/97-59c41181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

