春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑みpart3

YマとKヲルとォィラの3人で、



『ォャジが好きそうな酒のアテを、1人二品ずつ持ち寄る』



と言うコンセプトの下始まったこの宅呑みも、



早いモノで三回目☆



前回の茶色づくしを反省し(笑;;)



今回は



『彩り良く』



がテーマです。



ォィラが今回作ってったのはこの二品




20100411190633
20100411190629




『豚キムチ』と『ちくわの梅しそロール』



恒例のおしながき…




20100411191914




この度は九品でござる。




20100411192510




彩りバッチリでしょ(^_-)v



だがしかし・・・



この会の【会長】として←(2人に断りもなく、今勝手に決めた)(笑)



一言物申す!!!



「ォャジが好きそうなアテ」



と言うコンセプトを忘れるな



今回ちょっとハイカラじゃね(-_-)???(笑)



場末の居酒屋で、お袋の味や別れた女房の料理を思い出しながらチマッと呑んでるイメージね。



もしくはちょっとした料亭のイメージ。



ジローラモとか石田純一みたいなコジャレたォャジをイメージしちゃ駄目だから!!!



王様の言うことは



ぜったーーい



会長の言うことも



ぜったーーい!!!







なぁぁんて



凄く美味しいし、女子力アップしまってるから何でもぃっか(笑)



第4回目もお楽しみにぃ♪



| 飲み会 | 19:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回の目標

彩りに夢中になりすぎて、確かに今回は、おやじっぽさが出てなかった…
次回は、彩りおやじ目指して、頑張ります!!

| ヤマ | 2010/04/11 19:48 | URL |

ヤマさん

今回も朝まで語り楽しかったね~♪

次 何にしようか考えるのワクワクするね(^_-)

来月も宜しく!

| HARUKA | 2010/04/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

会長おつかれ様です(笑)

会長の言うとおりだす。洋食屋さんのメニューになっちまったなぁ今回ゎ。。。次回は間違いなく、ォャジ大好き料理でいきますぜ
しかし、アボカドは固すぎたね(笑)そりゃぁ、「ゴリゴリ」ですゎ(笑)

| カヲル | 2010/04/11 20:02 | URL |

カヲルさん

お疲れ~!
昨日もめっちゃ楽しかったね~♪

ォィラ あのアボカドのゴリゴリ嫌いじゃないぜ(笑)

今回はお皿にしたし、毎回レベルアップしてるよね

次回も楽しみにしてます

| HARUKA | 2010/04/11 20:08 | URL | ≫ EDIT

彩りが綺麗ですね
玉子の黄色が際立ってまーす
今回も旨そう

| macci | 2010/04/12 18:46 | URL |

macciさん

玉子は…
味が濃かったので、それを中和させる為に乗せたというのもあります

結果オーライ(笑)

| HARUKA | 2010/04/12 19:07 | URL | ≫ EDIT

きたーーーー!楽しみにしてましたww いいねいいねー。あ、たしかにちょっと女子っぽさでてますw 彩りとおやじっぽさ 両方でてきたらやばいね。小料理屋さんみたいになっちゃうかもね!次回も楽しみにしてるわ。私も行った気になるね!

| ari | 2010/04/13 15:42 | URL |

ariさん

そう!
今回はタッパからお皿にレベルアップ(笑)

ぅん!
料亭目指して頑張る♪

ァリセのブログのいつも美味しそうな料理目指してがんばる!!

次回もお楽しみに(^_-)

| HARUKA | 2010/04/13 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/96-04a9228d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

