春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

常備菜ってさ、何日で食べきるのが普通なの?

ねぇ、どうなの?
ひとり暮らしで弁当も作らないのに、3日以内で食べきるんだけど有りなの?


有りだよね!
だって自己満だもの。w。


いつぞや↓





震える。
茶色くて震える。


◎ポテトサラダ(しつこい)
◎茄子の南蛮煮(美味い)
◎大根煮(ノーコメント)
◎玉ねぎとラム炒め
◎モヤシのナムル


一応茄子の南蛮煮にピーマン入れたんだけど緑が出てないね(;´∀`)


いつぞや↓





色合いはバッチリじゃね?
ちゃんと学習出来る。
やれば出来ます(自画自賛)。


◎コンソメスープ(美味い)
◎キュウリと梅と塩昆布の箸休め
◎茄子の南蛮煮(しつこいシリーズ)
◎小松菜と卵炒め
◎ポテトサラダ(死ぬほどしつこい)


南蛮煮にはピーマンに替えてパプリカ入れた!
小松菜と卵の炒め物はうっかりオイスターソース入れ過ぎてしょっぱい(TOT)
高血圧には絶対ダメなやつw。
急遽シメジ投入。それでもしょっぱいw。
ポテトサラダはいつもの和風ではなくシンプルに~。


必ず5品を作るのが目標☆
だいぶ時間もかからなくなってきた(^O^)v


やっぱりやれば出来る子だ私!!

| 常備菜 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/946-4d4edbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT