春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

昨日、42歳になりました󾭠。





前日28日。
企画者Mちゃんと0次会。


タヌハチ(狸小路八丁目の事ヲ言うんだよ)。
チムウォックの中華で。
勿論飲み放題w。





下のコゴミとピータンのなんちゃら和えめっちゃ美味かった🍴


その後はすぐ上のお店。
TOTTOで皆と合流。








まぁ、オサレな店だったわ󾭠。


とにかく笑った。





こうやってさ。
昔は毎週呑んでたね。
我々「歯」おかしいよ。爆笑。


プレゼントも私のツボをグッと押された桜のグラス🥛🌸
わかってますなぁw。
ホント有り難い♡


3時迄。


Iちゃん、最後までお付き合いありがとう🍷





当日。
17時~。





焼き肉ぅ🍖








ナイス誕プレ。爆笑。





バケツの柿の種とか。。。爆笑。
レンゲ付きだかんね。。。爆笑。
ありがとう♡大事に食べるよ。



二次会。


このメンズ達の歌の上手さったら半端ない。
ヤラれるw。





隣の席の方がシャンパン奢ってくれました♡
しかも4本∑(°口°๑)❢❢震える。


3次会はDちゃんのお店へ。





ハイ。
6時迄。


42歳も私らしい歳の幕開け󾭠。


ありがとう。
みんなありがとう。
感謝☆


LOVE LOVE ユウちゃん、カケルンルン♡
LINEありがとう♡
このたった一言が愛おしい♡






私はね、40代の自分好きだよ。
朝鏡見た時、


「お前誰だΣ(゚Д゚)!?」


ってしょっちゅう思うけど、加齢バンザイだよ\(^o^)/


気取った顔より、こういう皺皺な表情の自分が好きだ。





男なんて要らないキャラはもう捨てよう。
彼氏プリーズw。
そんな事言ったらガツガツしてるとか思われるとかさ。
いいよもう思われても。爆笑。


今年は気取らず楽に過ごしていきたいね。


とにかく健康で。


みんなに愛を与えたりみんなから愛を貰ったり。


そういうひとにわたしはなりたい。





スポンサーサイト

| 飲み会 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/945-728864d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT