春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順調に続いておる

今回は色的にもィィ感じじゃね?w。





◎鶏肉と大根の煮物
◎ブロッコリーのお浸し
◎ポテトサラダ
◎ほうれん草の胡麻和え
◎しし唐のおかかポン酢和え


ポテトサラダは3連ちゃんw。
母上から頂いた芋がまだあって、「芽」が出始めちゃってるもんで(*ノω・*)テヘ


どうでも良いだろうけど聞いてw。
ワシのポテトサラダはツナと玉ねぎ。
そんで麺つゆとマヨネーズとワサビで味付け。
そして最後に大葉をたっぷり入れて混ぜ混ぜ。
和風に仕上がるのさっ。


今回は「しし唐おかかポン酢和え」。
めっちゃヒット❣❣


やっぱり煮物はあまり美味しくないね😂


次回は何作ろ?
安くて簡単なやつぅ~w。

| 常備菜 | 11:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/18 16:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/944-6bda3ef3

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT