春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の呑み会報告

いつぞや。w。


某クラブの会員様で、私を娘のように可愛がってくれる方がいらっしゃいましてね。


呑みに連れて行って頂きました🍻





写真が下手くそなもので残念な感じですが、自分じゃ中々食べれない大層なものをご馳走して頂きました🍴








和食大好き♡


おだって日本酒も呑んじゃった


某大手会社の役員をやってた方だけに、本当に為になるお話を沢山聞かせて頂きましたm(__)m


私の事は
「不器用」
「でも素直」
と分析。


そして
「自分のペースは絶対乱さないで欲しいな」
「ハートに正直に」
と言う言葉を頂きましたよ。


有難い(*˘︶˘人)♡*。+


「ハートに正直に」かぁ・・・。


本当にそれが一番の課題かもしれない。








スポンサーサイト

| 飲み会 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/941-8f9d90f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT