春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友達に感化されてやってみたは良いが撃沈

同級生がインスタに「常備菜・作り置き」をアップしてましてね。


それ見て、私の今年の目標が


「食費節約☆常備菜作る!」


って事に気づかされましてね。。。
(手帳にもちゃんと目標として掲げてるw。)


昨日作りましたよ。


スーパーで半額で買ったモノやら、実家から盗...頂いてきた野菜達を使って5品󾭠。





さぁ、笑え!
茶色いと笑え!
不味そうだと笑え!


◎ぶり大根
◎ポテトサラダ
◎ヒジキ煮
◎モヤシナムル
◎茄子の南蛮漬


ぶり大根以外はソコソコ上手に出来ました( ´∀`)bグッ!(ホントか?)


ぶり大根ヤヴァイ。
不味い。


私は叫ぶ!!!


大声で叫ぶ!!!


「 お前は関西人かッ 」


叫ぶっていうよりは突っ込む。
ひとり乗りツッコミㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


味薄っ;


高血圧だから丁度いっか?ㄟ( ▔∀▔ )ㄏㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


この先ももう一回続けばカテゴリに「作り置き」追加しますw。

スポンサーサイト

| 常備菜 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/939-a2dabf2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT