春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動

これが届くと「春」を感じる。





小樽の「田中酒造」で春限定の純米酒


「春香」


字も一緒♡


一昨年から毎年お取り寄せしてます♬


今年も2本お買い上げ。


花屋に行ったらチューリップ🌷も売っていた!!
迷わず購入!!


冬眠から覚めて、呑み会もバンバン入ってきてますw。


ブログ名らしく「ビールなまいにち」お届けしますね😉w。


甥っ子カケルンルンも春休みを前にお泊りに来ましたよー♡





そして靴下脱ぎ散らかして帰ったよ。爆笑。





めんこいなぁ♡w。


旅行記は気が向いたら・・・w。

| 甥っ子 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その節は

どうもありがとう(^^)

ケーキまで!!
靴下・ 保管を

| hiro | 2017/03/27 20:58 | URL |

hiroさん

ぉけ◎
洗濯済みッス( ´∀`)bグッ!

| HARUKA | 2017/03/27 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/938-46d997c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

