春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めんどくせぇ事はとっとと済まして楽になろう

毎年毎年この時期叫んでおります。


「数字死ね」


確定申告。


どうせやらなきゃいけないならとっとと殺ってしまおう。
いや、ヤッちまおう。


勿論面倒くさい計算は妹w。
毎年スミマセン💦。
バカ姉でスミマセン💦。


って事で終わったぞぃ(^o^)v
15日に速攻郵送しよう〠


後期の授業の成績もつけ終わったぞぃ(^o^)v


ε-(´∀`*)はぁ。


ホッとしたら暇になったw。


引き篭もりの私は今、超絶ヒマ


って事で久し振りに読書でもしてみようと思います。





半分読んだ。
どうなるのか全くわからん。
楽しみ~☆

| 読書 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/928-274025f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT