春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつかの週末

この方がウチへお泊りに🏠💕





お♡い


オタク要素満載のコイツは、私の📱でスーパーマリオ🎮の攻略法(?)をYouTubeで見たいが為に、、、


見たいが為だけに奴隷になる。


私の奴隷になる。


愉快だ!
実に愉快だ!!


文句を言えない彼の弱みに漬け込み、私は彼を弄り倒す。


チュウをしたり、カジったり、カンチョウしたり、チ●コを鷲掴みにしてみたり・・・


少しでも刃向かったモンなら、私に📱を取り上げられる事を彼はよ~~く知っている。
少しでも私の機嫌を損ねたモンなら、晩御飯すら与えて貰えない事も彼はよ~~く知っている。


耐える。
彼はただただ耐える。
少し嫌がる振りをしながらもひたすら耐える。


ゲーム🎮の為ならどんな事でも耐え抜く彼の我慢強さには本当に感心する。


しかし、調子に乗ってヤリタイ放題のビールクズの馬鹿叔母に、彼はとうとう「無視」という精神的戦略に出る。


何をしてもクスリとも笑わない(´-ι_-`)
少しも嫌がりもせずされるがまま(´-ι_-`)(´-ι_-`)


面白くない!
全く面白くない!!
反応がないとつまらない!!!


とうとう私は彼を弄り弄ぶ事を諦めた。


・・・


ハイ、カケルンルンの勝ち󾭠。
ネネの負け;


その後はシンケイスイジャク🃏(二人で。爆笑。)





ハイ、カケルンルンの勝ち󾭠。
ネネの負け;





恥ずかしながらガチ勝負です(;_;)


朝食はカケルンルンの大好きなイクラ♡(高💴💦)






なんだかんだでやっぱり私の方が彼の奴隷なのだ;




スポンサーサイト

| 甥っ子 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/927-c2e10952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT