春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

益々引きこもり

呑んでる。
16時から呑んでる。
禁酒とか言ってたくせに今日も呑んでる。
意志の弱さは2017年も健在(ฅ∀<`๑)てへっ♡


FULLBOXの新曲発表会無事終了。
ご参加の皆様ありがとうございます♬


今回の練習はいつにも増して集中力のなさ半端なかった。


何故ならハマってしまったドラマが2つ📺・・・💦。


1つは海外ドラマ「リゾーリ&アイルズ」





全く正反対な二人だけど親友同士。
二人とも仕事が出来て格好良いんだよね~♡
この二人と家族の関係も好き♡
しっかり恋しちゃってる所もね~♡


そしてさ、個人的に左利きの人にキュンッ❤(ӦvӦ。)とするワタクシ。。。


左のリゾーリが左利きなのさ~。
左利き、器用そうで憧れるwww。






日本で言えば宝塚って感じwww。


天海祐希と、「あきらめないで!」の人みたい。


正月にシーズン3の一挙放送。
今は平日のお昼にシーズン1から2話連続放送。
録画して毎日見るのが楽しみー(´∀`*)


んで、もう一つは「俠飯~おとこめし~」





まぁ、ざっくり言うとヤクザが冷蔵庫にある余り物で飯作る・・・みたいな(ざっくり過ぎ;)


コレも正月に8話一挙放送。、もちろん録画。


主演の生瀬勝久さん。


ただの滑稽な親父だと思ってたのに、髭好きな私はキュンとしてしまった゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.






共演の榎本時生君。
左利きだった。。。





全くキュンとしない( º∀º )


髭描いてみた・・・。






(;´ρ`)(;´ρ`)(;´ρ`)
一ミリも惹かれない;。


私の髭好きも左利き好きもどうやら誰でも良い訳じゃなさそうだ。。。


うん、そんなこんなで
今日も呑んでる。
















| 未分類 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/920-3d9c07d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

