春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サヨナラ2016。ヨロシク2017。

大晦日は実家で。
何年ぶりだろ?


家族で年越すの五年ぶりくらい。
故に紅白とかまともに最後まで見たのも五年ぶりくらい。


このツーショットも久しぶり♡





オーイー♡
おい♡
甥♡


相変わらず優羽ちゃんが大好きなカケルンルン。
📱でゲームしてる所を後ろから覗き込み・・・
嫌がられておるwww。


元旦。
朝からぉびーる🍺を呑むのを許される唯一の日。
おだって呑みまくって寝て起きて甥と戯れてまた呑んで・・・。
なんて自由なんだ♬


朝、カケルンルンにお年玉を催促され(スマン、すっかり忘れてたわ。準備はしてたのよw。)
嬉しそうな二人の顔を見てご満悦なバカ叔母www。


2日の夕方帰宅。


実家から盗……頂いたビールとツマミたちで1人晩酌。






数の子ウマ~。
大根おろしイクラ乗せウマ~。
本物のビール最高かよっ!!!
オトンには「2本貰ってくね♡」って声掛けたけど、ホントは6本盗……貰ってきたのは内緒な。
プレモルの他に限定のエビスも盗……貰ってきたのは内緒な。


ゴールドのお盆にゴールドの有田焼のビァマグとかなまらめでたいな🎌


てか、盛り付けセンスとカメラのセンス磨くの今年の目標なッ!!!


自分を甘やかすのは今日まで。
明日も休みだけど、明日からは色々活動するよ。
明日からはまた禁酒だよ。
引きこもりだよ。


てか、


明けましておめでとうございます🗻☀
今年も宜しくお願いします❤


こんなグダグダな記事を読んでくれたみんな!!!


声高らかに叫ぶんだ!!!


何度も何度も唱えるのだ!!!


せぇーのー、ハイッ!!!


「大嶋春香がこの1年健康でスーパー楽しく過ごせますように☆」「大嶋春香がこの1年健康でスーパー楽しく過ごせますように☆」「大嶋春香がこの1年健康でスーパー楽しく過ごせますように☆」










| 甥っ子 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/919-e50652ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT