春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空を飛ぶ、街が飛ぶ、雲を突き抜け星になる、火を吹いて、闇をさき。。。

私は今日からラムちゃんになるの。
そして空を飛ぶの。


八重歯が可愛くて、キラキラ輝いてるラムちゃんになるの。


典型的な肉食女子で、喜怒哀楽が激しくて。
浮気も電撃一発で許しちゃう程惚れた男に一直線。


そんなラムちゃんに私はなるの・・・。





大爆笑!!!


そろそろラムちゃんグッズを買いたしたいと思ってググってたら、2016年秋冬限定で、「しまむら」で販売してるそうな。


大至急行くよね。
お家の向かいが「しまむら」だもん大至急行くよね。


ラス①で無事GET゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


まぁまぁこれまたこのレッグウォーマー、半端無くあったけー♨♥


「しまむら」ありがとうな。
馬鹿にしててゴメンな。
未だ服買うにはプライドが許さない私を許してな。
インナーとかストッキングとかは買うから許してな。
こんなん買ってる痛々しいアラフォーを許してな。



スポンサーサイト

| ラムちゃん | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/914-6c987d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT