春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果

要観察。


数値は前より高くなってた(((( '-' ))))


検査入院(一週間)して徹底的に調べるかと言われたが断った。


通常ここまでの数値だとCTに映る(腫瘍)のだが、CTでは見つからず・・・。
しかし血液検査の数値は頗る高い。


緊急性があるのかと聞けば「ない」と言うし、この数値は酒が関係あるのかと聞けば「全く関係ない」と言う。


しかしながら、前回撮った心電図と胸部レントゲンで心臓がデカイと言われ・・・。
(五年前にも言われた事有り)


通常、この歳だと40%位な心臓。
ワシは52%もありましたΣ(゚∀゚ノ)ノ


なんか影のようにも見えるしって事で今度は心臓エコーするはめになったよ;。


しかも来年;。;。
デカイ病院は予約するにも一苦労。


年またいじゃったよ(T_T)


落ち着きませんな~(´Д`)ハァ…


内蔵に張りを感じるのは相変わらず。


なんかさ、一気に色んなことが起こって受け止められてない。


心と身体は一体ってホント◎


ヨガ最高🔺。
ワシ最低🔻。






| 未分類 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっきりしないとモヤモヤモヤモヤですし、原因みつけて数値を正常にです!!  心臓大きいのは運動してるスポーツマンだからだといいのですが・・・検査くらいさっさとやってくれないものですかね・・・  早く良くなりますようにです。by・・・

| | 2016/12/16 12:35 | URL |

・・・さん

ありがとうございますm(__)m
CTやらレントゲンやら撮りまくりで身体被爆しますわ(;_;)
ストレスも関係ある気がするので心穏やかに過ごします!

| HARUKA | 2016/12/17 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/912-300ccd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

