春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも君は突然だね

君はいつも突然やってくる。


その度私は溜息をついて憂鬱になる。


そして体力・気力も奪われる。


・・・。


てかありえねーわ。
いきなりのこの雪。
4駆じゃないワタクシめは、仕事前に家の前で埋まってLESSON行けなくなるとこだったわ。


向かいのアパートのお兄様に助けを求めて、車押して貰ってやっと脱出🚗♡
お陰様でLESSONに間に合った!
あの兄ちゃんに危なく恋に落ちるところだったわ。


・・・本当にいつでも君は突然だね;。





| お仕事 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/910-069b5123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

