春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美女会

本日午前中、「美女会」の講師を頼まれましてエルプラザまで格闘系エクササイズ指導してきました!


えっと、


もう1回


声を大にして言うね!


美女会


講師に招かれました。


失笑した奴!!


許す( ̄ー ̄)bグッ!


www。


豊平区にあるエステ。
エスプリエの代表、理恵さんが毎月主催する会。


毎月違うテーマで開催されているらしいのですが、この度は身体を沢山動かして汗をいっぱいかこう!!って事になった模様。
そして私に白羽の矢が立った模様www。





3月に打ち合わせしたんだった!
時が経つのが早すぎる( ̄□ ̄;)!!


こんな感じで頑張って頂きましたよ。





START前に理恵さんと。





ヨガ講師のユカ先生も参加して下さったのに写真撮り忘れた( ;∀;)


美意識が高い方ばかり。


こんな私が講師で良かったのかしら?(・・;?爆笑!!


楽しかったって言うお言葉聞けたので良かったわ~ε-(´∀`*)ホッ


さぁ、一眠りして呑み会行って来まーす♡
スポンサーサイト

| お仕事 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、ブログ復活(笑)

エスプリのリエさん、六軒村でお会いしました~

妙なところで繋がります。

少し早いけど来年もよろしくお願いします。

| san | 2016/12/06 20:12 | URL |

Sanさん

気まぐれでwww。

理恵さん♡とお会いしたのですね♬
ホント世間って狭いwww。

こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(__)m

| HARUKA | 2016/12/06 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/903-d131c5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

