春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イトウ

幻の魚と言われている【魚鬼】~イトウ~を知っているか?


まぁまぁ、さほど頭を悩ませる程の問でもないだろう。


では、東区の八丁目通りにひっそりと佇む居酒屋【魚鬼】は知っておるか?





気になりすぎて、第二回の8丁目会はココに決めましたwww。


気になるメニューがいっぱい󾌧





悩んだ挙句コレら↓↓↓









んもー!!
マグロのほっぺとかとろける~(๑´ڡ`๑)♡


ふとそこへ、ガラガラと引き戸のドアが豪快に開き、でっけー魚🐟を背負った男性が・・・。(盛ってない。マジ話)


よく話を聞いてみると、マスターの父上が釣り好きで、毎日釣れた魚を持ってきてくれるらしい。


その日はブリ。


それを直ぐさばいて貰いお造りと、血合を出して頂きました。





「血合いはレバ刺の味がしますよ♪」とマスター。


・・・。
・・・。
・・・。


ホントだ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.✨。


あの今は亡き幻のレバ刺の味がした!
感動☆


飲み放題のシステムは無かったのだが、飲兵衛3人閉店過ぎても居座ってしまいました(*ノω・*)テヘ


OPEN二年目のお店らしいが、長く続いて欲しいものです。


また来月の8丁目会の日程も決定☆
また冒険しようね♡


| 飲み会 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/896-9f4b2dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT