春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋①

のっぴきならない事情により名古屋。


遊びじゃないよ。
資格更新のセミナー。


なぜゆえ名古屋まで;
って所が自分のダメな所( ´Д`)=3


土・日缶詰のセミナーの為前日入り✈


千歳✈に着いてまずは一杯。





サンドイッチとビールを貪り喰ってた所に。。。


「春香😀???!!!」


と声がした。


ギャーΣ(゚Д゚)
専門学校の先輩。
スタジオHIGUCHI代表。
北海道のスポーツ業界を背負って立つ樋口先生様じゃないですか!!!( ̄□ ̄;)!!





名古屋で打ち合わせがあるらしい。


ホントびっくり!!!


似てるなぁって思っただけらしいけど、ビール🍺片手に持ってる事で私だって確信したらしいwww。


色んな話をして、名古屋国際空港に着いたあとも名古屋駅まで電車で🚇語る。


先生!
先生が居ないと確実に迷子になってました!!www。
感謝☆
楽しい時間を有り難うございましたm(__)mm(__)m✨。


その後は某ショップで服を買いまくり・・・(*ノω・*)テヘ


無事に宿へ🏨


着くなりフロントに


「この辺で鰻食べれるお店はありませんか?」


少し前のめり気味に尋ねるwww。


教えて貰った所に行ってきましたー(´∀`*)ウフフ
大好物のう♡な♡ぎ♡








キャッ(≧∇≦)





うめっ(๑╹ڡ╹๑)うっめ~✨。


ビールはやっぱり瓶びぃる♪


「肝」が食べたかったんだけど無くて(T_T)


鯉の刺身にしてみた。





生臭いイメージあったけどそんなことはなくて・・・。


ただ、私、酢味噌苦手でした▄█▀█●ガーン
醤油を別に貰ってみたけどそれには合わず▄█▀█●ガーン▄█▀█●ガーン


ちょいと残念;


いやー、ひつまぶしは最高でしたよ。


よく言う2度美味しい幸せな時間でした🍀


ここでは瓶ビール一本で辞めておきました。←正解◎www。


コンビニ寄って1人二次会🏨🍺🍴


いやいやいや!!!
待て待て待て!!!


明日は朝から勉強だぞ✏
遊びで来てんじゃねーんだぞヽ(`Д´)ノ


と自分に言い聞かせ、早々と眠りについた名古屋初日でありました(`・ω・´)ゞ







スポンサーサイト

| ひとり呑み | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/894-26edbd05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

