春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身内ネタ

久々のこのメンバー。
落ち着くわ~🍵このメンバー。


安定のこれまた久々「古典家」で🍺





マジ面白すぎるわ😂


写真で目ぇ瞑る率90%のYマ。


「息止める」だの色々作戦練って臨んだ写真がコレだもの・・・。爆笑。


狙ってんのかと思うけどホントに瞑っちゃうんだなー、コレが。爆笑。


そして、反対バージョン撮ってみました。


かなりレア。





Yマ頑張ったね~👀✨。爆笑。


Mキ!
また企画( `・∀・´)ノヨロシク♡
スポンサーサイト

| 飲み会 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/891-35d1ed05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT