春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての運動会

カケルンルン♡小学校初めての運動会。


開会式からガン見👀


かけっこε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
動画スタンバイ📱


「ビリじゃなくて良かった~♡」


って大嶋家レベルが低過ぎるwww


でも頑張りましたぁ♡


踊りが感動☆
ホントめんこかったぁ☆







応援もちゃんと出来てたね!





お昼御飯🍚





ホント偏食;
可愛いから許す。(え?)


最後までストーキング出来て満足だったよwww


しかしね、ストーカーがストーキングされてるとは思わなかったよ!






インストラクター仲間Hさんの娘さんと一緒の小学校だったんだけどね。。。


ヤラれたね。ストーキング!!爆笑


来年は気を付けるわwww


最後まで自分をぴったりマークしてた人よりも(私ねw)、
一度も自分の席から立たなかったジジの方が好きなんだなぁ、やっぱり。







ちっきしょ。
ジジのドヤ顔がちょっぴりむかつくぜ。


頑張ったご褒美に廻転寿司と妖怪ウォッチのプラモデル買って貰ったんだとさ
甘いねwww







ネネは何買ってあげようかなぁ~(´∀`*)ウフフ←(激甘)


暑い中良く頑張りました!
早起きお疲れさん🐤
かけっこは前向いて真っ直ぐ走ろうね。


奇跡の不細工ショット。
糸目のしゃくれ。
楽しい時間をありがとうでした♡










スポンサーサイト

| 甥っ子 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は

(人´∀`)アリガトー♪
ビリ脱出~♥
めでたい~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ小躍り🎵

ストーキングのストーキング(爆w)wwww

(๑•🐽•๑)ねね、てれびくんかってくれるかなー🎵
と、いってますけど。。ずーずーしくも(爆w)wwww

| hiro | 2016/05/29 13:57 | URL |

hiroさん

勿論買ってあげますとも( ´∀`)bグッ!

| HARUKA | 2016/05/29 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/890-0e1df7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT