春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ始動

今年もKさん、宜しくお願いしますm(__)m🍴🍺☀


やっぱり外呑み最高⤴⤴


絶対食べたいセセリ🐤





全然肉喰えなくなった😢
エリンギと茄子と枝豆ばっかり喰ってたwww


焼枝豆旨いよwww





キャンプと言えばカレーでしょ!!


Kさん宜しくお願いしますm(__)m
私は何もしません!!!








なんか水っぽくない?
作ってもらってなんですが;


ぁ、コトコト煮込んで次の日イイ感じに出来上がりましたわ( ´∀`)bグッ!





朝🍺最高♡


Kさん運転( `・∀・´)ノヨロシク


今年も10月いっぱい迄はやりたいな~🎪


また来月が楽しみだ♬




| 飲み会 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/889-11d10933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT