春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の再会

某呑み屋で知り合った連中と、毎週朝まで呑み明かしていた時期があった。


20代~50代。
その世代ならではのいろいろな話が聞けて楽しかった♬


・・・


あれから8年。


50代だったオジサンは還暦を迎え、
そして20代は居なくなった・・・www


5年前に東京に転勤になったゥッPが、この度家族と共に札幌へ遊びに来る、、、って事で、久々皆集合。


ゥッP、相変わらずの不細工だった(本人に直接言っているので悪口ではない)。


不細工の癖に15歳年下の若い嫁貰いやがった(しかもデキ婚)。


不細工の癖に信じられん。


皆良い笑顔☺





この日は嫁の手前、彼を「不細工!」と呼ばなかった私は本当にイイ女だと思う。


嫁にこの不細工のどこが良かったのか、根掘り葉掘り聞かなかった私は本当に神だと思う。


ァァ、大声で叫びたい。


不細工!また遊びにおいで!!」



まだGWの記事だぜ;
頑張れ私!!!



スポンサーサイト

| 飲み会 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/888-054da6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

