春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の

突然の訃報。


専門学校の時の担任「山野」が今朝亡くなったと。


夜のレッスンの合間に訃報を聞いた。


それでもちゃんとレッスン頑張らなきゃね。


おい、山野!
いつもより弾けてレッスンやってやったぞ。


めちゃくちゃ濃ゆくて大好きだった専門学校生活を共に過ごした彼。


一年生の時は副担任で、二年生の時に我々ろくでなしの担任になってくれた。


卒業してからも彼の家に皆で遊びに行ったなぁ。


卒業して帯広に就職が決まった私に、「春香も一人暮らしするんだぁー( ´Д`)ノ」って物凄く心配された事めちゃくちゃ鮮明に覚えてる。


若かったからね、友達みたいな先生だったよ。


なんでさぁ、なんで一昨年クラス会呼んだ時来なかったんだよー。
「皆に宜しく」とかふざけんなよ。


肥ったとか禿げたとか息子がソックリとかさッ。
真相確かめたかったじゃないか。



卒業アルバム実家にあって良かった。
見ちゃったら号泣だもんね。


43歳で家族を残してこの世を去るなんて早すぎる。


仕事で通夜も告別式も行けないけど、短2Bのみんなで花送るからね。


明日はね、朝一で貴方と出会った学校で授業だよ。
だから今日は泣いてられないの。
ちゃんと頑張るね。


心から御冥福をお祈り致します。














| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/887-ba1d460f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

