春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見🌸

GW前半。
唯一晴れた1日に花見した。
円山公園で花見した。


男なんて要らない。


こんなに頼もしいアウトドア女子が居るんだもの。





プロだね。
火付けのプロ。


朝🐤8時半集合で場所取りしただけあるね。


綺麗な桜🌸を堪能できる場所をGET出来たよ。





外呑み出来る期間があっという間の北海道。


楽しまなきゃ。
楽しまなきゃ。
満喫しなきゃ。
弾けなきゃ。


「きゃ」が続くとなんか不思議な感じだねwww


男前なAちゃんが命懸けで採りに行った行者ニンニクに、sapporoの本物ビール。







北海道に産まれてホント良かった。
期間限定の幸せ外呑み。



やっぱりね、男なんて要らないよ。



男は平気で女を裏切る。
ビールは私を裏切らない。



男前女子達!!
来月はニセコでキャンプだよーヽ(=´▽`=)ノ







楽しみ楽しみ♡












| 飲み会 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/886-1a93f108

TRACKBACK

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

