春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日①

ハイ!
生きておりました!!


📱も思いの外早く修理から戻って参りました!!!


私事ではありますが、4月29日に生誕41周年を迎えました。
(もう2週間も経ってる💦)


メール・LINE・facebook等でのメッセージ、突然のプレゼントやビール。


嬉しかったなぁ(*´∇`*)


有難うございますm(__)m


体調は不調です( ´∀`)b


人生太く短くの精神で、これからも好き勝手やってこうと思います!!


28、29日と日を跨いでは、KJ君がMチャン誘ってお祝いしてくれました💮


今は、facebookで当日に誕生日が公開されるわけですが(^O^;)
彼は出会ってからずっと連絡くれてお祝いしてくれるの🍺
有り難い。
感謝してるよ!!


食べたい物をリクエストされていたので、


「和食」


と即答www


隠れ家的なお店を予約してくれました💮











代替機の糞📱の為、画像悪しですが;


ホント美味しかった~(๑´ڡ`๑)🍴🍺
旬の食材での創作料理。
最高でした。


その後はDチャンの店へ移動。
KJ君がケーキ買ってくれた🍰
Dチャンからシャンパンのプレゼント🍷


・・・
・・・
・・・


バカヤロー!
私のバカヤロー!!
写真撮り忘れた!!!
無念★


途中でMチャンが帰宅。
Mチャン、私ならではのプレゼント有り難うm(__)m


それから朝の7時まで呑んでた~。爆笑


私らしい41歳のスタートですwww


1次会、2次会、taxi代まで・・・。
KJ君、ゴチですm(__)m♪


KJ君、Mチャン、Dチャン!!!
本当に(*ゝω・)ノ アリガト♡




スポンサーサイト

| 飲み会 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/882-088c707c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT