春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は

昨日の土曜日は、早起きしてユカ先生の朝ヨガへ


畳でのヨガ気持ちE~♡





今日も癒された🍵
ユカちゃん、ありがとうm(__)m✨


その後の自分のFULLBOXのlesson。
めちゃくちゃ身体がよく動いた。


ヨガすげぇ(*´ェ`*)ポッ


ユカちゃん、また宜しくお願いしま~す♡


んで、🌃は・・・。


【8丁目会🍺✨】


8丁目(東区)にいっぱい呑み屋🏮有るよねっ♡攻めちゃう♡?て事で比較的家が近いIちゃん(パラピ)とMっちゃん(パラピ)と。





ここ気に入った。
今度一人で来る!!


刺盛一人前500円だって💴
因みにコレ2.5人前で1000円💴
ホッケの刺身とかなかなか食べれないよね~。


私のお気に入りは「キンキの唐揚げ」。
酒が進む進む(笑)





イチゴのデザートサービスして貰った~♪


二次会は





なんかさぁ、


「肉喰ってなくね?」


って事に気付いてヤゲンの唐揚げ~♡





やー、8丁目熱いわ🔥


来月の日程もお店も決定☆


次も楽しみにしてるね(´∀`*)🍺
スポンサーサイト

| 飲み会 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/879-70bdbde9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT