春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとアップ出来る(笑)

携帯復活の為やっとアップ出来ます(笑)


先週末は先輩と呑み会🍺


シンモト先生とアヤヤ先生と麻生呑み♡





やっぱアレだね、同業者呑みヤバイね。


ヤバイの意味がわからんけどヤバイね。


良い方のヤバイやつね。


真面目な話やらそうじゃない話やら・・・(笑)


一応食べ物にも気ィ使ってる所がイントラぽくね?


二次会も野菜中心で、ウチらやっぱり最高じゃね?




楽しすぎたヽ(=´▽`=)ノ


日にちも場所も秒殺で決まる感じも大好きです(笑)

また近いうちによろしくお願いしますm(__)m




スポンサーサイト

| 飲み会 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、楽し過ぎたよ(笑)
秒殺でお店も時間も予約も完了する男らしいウチら、最高じゃね?(笑)
又集まろーね!

| シンモト | 2016/04/21 23:59 | URL |

シンモトさん

先日はありがとうございました♡

あのスピーディーな感じホントに好きです( ̄ー ̄)b

お土産次の日に一気食いしました。
めっちゃ旨かったぁ♡♡
ありがとうです✨

次回の宴も楽しみにしてます♪

| HARUKA | 2016/04/22 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/878-95431616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT