春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気満々の今年

先日水曜日。


始まりましたよ、授業が。


今年度もこちらでお世話になります。





二講連続での授業です。


今年はどんな生徒なのか?


毎年毎年ドキドキです。


この学校の卒業生の私。


正直糞みたいな学生でした。


自分が今講師の立場になってわかります。


床に頭を擦りつけて謝罪したいぐらいの糞生徒でした、私・・・。


ちょっぴり大人になった私は、正直毎回生徒にイライラしております(#゚Д゚)y-~~


でも、自分の学生時代を思い出したら怒りが収まります(笑)


今は響かないであろう授業。


いつか、いつの日か少しでも私の授業での事を思い出してくれたら嬉しいな。


講師室でのひとときも毎年大好きです♡





右から、


「はりきゅう 整体 こばやし治療院」院長の小林氏。


なんと彼は、10年前に私が講師を担当した初めての生徒☆


初めて教えた生徒と今は講師室で一緒なんて・・・。
非常に感慨深いです。


右から2番目。


大菅氏。


札幌学院大学野球部監督。


いつもニコニコ本当に温和な素敵な先生です。


昨年、札幌学院大学野球部に格闘系エクササイズとヨガをトレーニングの一環で担当させて頂きました。


これからがシーズンですね!
応援してます♡


そして真中。


シュワルツ浅井氏。


アメリカ帰りのボディメイク専門パーソナルトレーナー。


彼の元でトレーニングしたら必ず効果が出ますよ。


左~2番目高田氏。


マッサージの授業担当。


彼の授業を受けて、「マッサージ」の道へ進みたい生徒続出。
私も一度施術して頂きたい。


そして一番左はただの糞。


糞なりに頑張ります(・ω<)テヘペロ


やっぱり人柄って大事だよなぁー。


素敵な先生達に囲まれて私は幸せです!
そしてやる気もパワーアップします(笑)


「先生」とかこっ恥ずかしいけど頑張りまーす💪






スポンサーサイト

| お仕事 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/876-c6aa046b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

