春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりコンビニチェックは欠かせない

⑦イレブンでイチオシされてた商品。


「数量限定☆ あとわずか!」


・・・。
・・・。
・・・。


って書いてたその先にラムちゃんが居たら買うだろーが。


値段なんて見ずに買うだろーが。





「シゲキたりてるっちゃ?」


「刺激」が「シゲキ」ってところが好き♡


「たりてるっちゃ?」が「足りてるっちゃ?」じゃない所が萌える♡


欲しいよ。


欲しいよ。


ちょうだい。


刺激をちょうだい!!


毎日毎日を無難にやり過ごし、気付いたら一年経っててビビってる私に刺激をちょうだい。


シゲキをちょうだい。


でもそんな今が最高に幸せだと感じてる私にシゲキをちょうだい。


イケナイ恋愛なんてしたくもないし、自分の能力以上の仕事をする気もないけど、


心地よいシゲキをちょうだい。


ちょうだい。 


ちょうだい♡

| ラムちゃん | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん

買ったは、買ったのね( ´艸`)
鬼シビとゎ。。
お腹にきをつけてーーー⚠⚠

| hiro | 2016/04/13 23:08 | URL |

hiroさん

買ったよ!
しかも2つ(笑)
食べるの勿体ないから観賞用(笑)

| haruka | 2016/04/14 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/874-9040c7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

