春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった週末

☆金曜日☆


IZちゃんと呑み。


お上品でセレブな彼女とは、「呑み」ってよりは「お食事会」って方がしっくりくるかな?(笑)


場所も彼女にお任せ。


狸小路を7丁目も抜けて、アーケードがなくなった8丁目にひっそり佇むお店。





んまっ。
お洒落✨


あんまり写真をガシガシ撮る雰囲気ではないので料理写真はありません💦。


私は勿論ビール🍺。


彼女はビールの後にワイン🍷。


彼女にワイン🍷を勧められるも、私には頭が痛くなる飲み物でしかない。


その旨を伝えると、


「春香さん、バイオのワイン🍷だったら絶対大丈夫ですよ!」


と彼女。


バイオ(・・;??
バイオってなんぞや(・・;???


「????」が頭の中で雲のように湧き上がる☁


気になる。
気になる。
気になるうっー!!!


素直に聞いてみる。


「バイオって何(;´∀`)?」


・・・。
・・・。
・・・。


オーガニックの事らしい。


明日もlessonだがIZちゃんを信じて飲んでみる。


チーズやドライフルーツをつまみながら飲んでみる。


大人~✨
私って大人~✨✨
(もう十分大人💦)


これが大人飲みってやつなんだ。


ご満悦で最終で帰った金曜日。


IZちゃん、お誘いありがとう。


帰りにローソン寄って、やっぱりビール飲み直したことは内緒です㊙


☆土曜日☆


あら、本当にスッキリ目覚められたわ~(゚∀゚)
帰って来てビールしこたま飲み直したけど(小声)


土曜🌃は、某施設の会員様と麻生呑み。





お初の場所。


かなりお安くすみました💴


てか、皆話しの引き出し持ちすぎだわ~。


食い散らかしてから食べ物画像撮ってない事に気づきました(・ω<)テヘペロ


次はアソコね!
アソコで食い散らかそう!


それよりなにより栄町に呑み屋作って下さい(切実)
お願いしまーすm(__)m💦








スポンサーサイト

| 飲み会 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜はアリガト❤︎
久しぶりにブログ見たーー!
パラオ、良いねぇ⤴︎
ナイスバディも良いねぇ⤴︎(笑)

TOTTO行ったのね!
最近の飲み会はススキノより狸小路ばっかりだよーー!

| しんもと | 2016/04/17 23:59 | URL |

しんもとさん

こちらこそありがとうございました♡

ゴッツい水着姿(;´∀`)
五十路になってもビキニ着たいです(笑)

私も最近狸小路熱いです。

また呑み行きましょうね!

| HARUKA | 2016/04/18 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/873-a1e2d1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT