春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

今日は、H香とYキと恒例ランチ



ここしばらくはドンキーでしたが、



今日は久しぶりにココ↓↓↓↓↓↓




20100329002802




2年ぶりくらいかなぁ…



季節限定桜ランチをオーダー



限定モノに弱いっす(笑)



キャベツと桜エビのパスタ、サラダ、グレープフルーツジュース、桜ァィス




20100329003213
20100329003208




ぅむ
可もなく不可もなく…



H香の食べてたパスタの方が良かった…(;¬_¬)
と人の食べてるモノがめちゃめちゃ気になりました。
悪い癖だ(笑)



何年も月1ペースでランチをしてる私達ですが、3人とも同じ環境で会う事はない事に気付きました。



でも



私が帯広にいようが、皆に彼氏がいようがいまいが、結婚しようが、ママになろうが、変わらず独身貴族だろうが…



ィィ意味でなんも変わらないなぁぁって思う。



H香は5月に挙式を控えた新婚さん、Yキは第3子ご懐妊中。



そんな2人の幸せオーラを腹一杯吸い込み、私も色々と頑張ろうと思った次第です(笑)




| 未分類 | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カフェ

元町西友の近くで友達がかふぇやってます♪

ぜひ行ってみて下さい!

最近はランチ激混みですぐに完売してしまうみたいです。


かふぇ カラクリ虎

| nozy | 2010/03/29 00:57 | URL |

nozyさん

ぉっ!行ってみたい!!
今度の会はそこ使ってみようかなぁぁ~

しかし、ゥチラ三時間は粘るので嫌な客かも(笑)

| HARUKA | 2010/03/29 09:33 | URL | ≫ EDIT

桜アイスが美味しそう
いま喉がものすごく渇いています(笑)

| macci | 2010/03/30 00:29 | URL |

macciさん

見た目めちゃめちゃ可愛いですよね

喉が渇いてる…

水にしてね(笑)

| HARUKA | 2010/03/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

nozyさん

横レス失礼

かふぇ カラクリ虎 検索すると東区
住所しりたいな~e-257

| san | 2010/03/30 21:19 | URL |

カラクリコ住所

かふぇ カラクリ虎
札幌市東区北25条東21丁目1ー10
0117820071
11-15時
18-0時(週末は1時位までやってます)

定休日:第3月曜日と日曜日

昼のランチは780ですがドリンク付きで、ボリューム満点かつ美味しいので、他のお店でのランチが高く感じます(笑)

半熟卵の乗ったキーマカレー、なすとトマトのチーズクリームパスタもオススメです!


夜はメニューが変わり飲み放題もあります。(宴会コースあり)

ダイニングバーと言った感じになります。


近くにある目印になるのはカメラのキタムラです。

道路挟んで向かい側に旧循環器病院の建物があります。

店の前に駐車スペースはありますが二台しかおけないので、西友やカメラのキタムラなんかに停めてる方もいるようです!

すぐそばにローソンがありますがそこに停めるとローソンの店長に怒られるようです…。


最近はHoという雑誌にもなり、かなりお昼のランチは激混みしてますので

行く前に電話予約してから行く事をオススメいたします。

たまに夜にはライブなんかもやっているので、一度足を運んでみて下さい。


東区にあるカフェで意外に知られていないので穴場的存在ですが美味しいお店ですよ~♪


こんな感じでどうでしょう?

| nozy | 2010/03/31 03:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/87-dd9bd765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

