春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大忙しな日曜日②

そして夜は、、、
待ちに待ってたこの日。


もうね、ムツゴロウばりに皆の頭わしゃわしゃしたい気分。


会いたかったよー♡って、わしゃわしゃしたい気分だった。


・・・。
・・・。
・・・。


このメンバーをどこかで見た事はないかい?





・・・。
・・・。
・・・。


そう、1ヶ月前に浮かれポンチでパラオに旅したパラピ共だよ!


今日はみんなスッピンじゃないんだかんねっ( ´∀`)bグッ


1ヶ月ぶりに「お疲れさん会🍺」


勿論、旅での出来事で話は尽きない。


蘇るよ。
あの6日間が。


思い出したよ。
只の酒呑みだって事を。


相変わらずの呑みっぷりは流石だわ(笑)


改めて思うよ。


短い時間ではあったけど、本当にかけがえのない思い出を共有出来たね。


思い出すのは皆の笑顔ばかり(初日は除く)。


毎日が楽しかったな。
毎日がネタだったな(初日も含む)。
みんな「歩くネタ」だな。


出会ってくれてありがとう♡


・・・。
・・・。
・・・。


しかし、


しかしだ!!!


ワシはコイツらに整形代を請求する!!!





笑い過ぎて、目のシワがより深くなったではないか!!!


お前らみんな愉快すぎてずっと笑いっぱなしだったではないか!!!


笑わずにはいられなかったじゃないか!!!


請求する!!!


シワ取り手術代を請求する!!!


・・・。
・・・。
・・・。


でもまた呑もッ(∀`*ゞ)♡


♯アマノ金融思わぬ収入♯調味料は花の粉・・・♯「それ花粉!」♯突っ込み早っ♯オカマを連呼♯ワイン禁止令♯本当に誰も気ィ使ってないよね?♯次はオーストラリア




スポンサーサイト

| 飲み会 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/869-313d4d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

