春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変勉強になりました!

昨日は、私が非常勤講師をしている「専門学校北海道体育大学校」の講師会議。





なんと来年度で10年目☆


ありがてえm(__)mm(__)m


今回は、会議にて初めての講師同士のディスカッション。
学生指導や授業状況に関する意見交換。


・・・。
・・・。
・・・。


死ぬ。
わたし、死ぬ。


そういうのめっちゃ苦手;


ただでさえ地位や名声のある方達ばかりの中に、
うっかり「下(シモ)」(私)が居る事に只々恐縮してると言うのに・・・。
デッかい私がめっちゃチッちゃくなってると言うのに・・・。


ここでの私は蟻だよ、アリ🐜・・・。(笑)


結局講師全員が指名され意見を述べる。


私も頑張ってみたけど、多分言いたい事の半分も言えなかった気がする。


(2日時間を下さい!
レポートとして提出するのは得意なので(笑))


結果論。。。


自分のモチベーションがめっちゃ上がりました。


自分は「下(シモ)」ですが、皆様の意見を聞いて本当に勉強になりました。


意見交換会があると聞いて、行くの辞めようと思ったけど(コラ💦)、
本当に行って良かった✨


「フィットネスインストラクター」と言う業界人として、この職業の魅力・社会や業界のルール・厳しさを学生に理解してもらえるように頑張るよ💪


沢山の学生にフィットネスに関わる仕事を選択して欲しい。


そう心から思った2時間でした。


その後は懇親会。


「下(シモ)」のクセに酒注ぎに行かずにスミマセンm(__)m
こんな「下(シモ)」に注いで下さった皆様有り難うございました(*ノω・*)テヘ


4月から、どんな学生が来ようと私は頑張る!
頑張るね!!


有り難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m♡♡♪♪








スポンサーサイト

| お仕事 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/867-85ea803f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT