春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼呑み最高

今日は、昼に1本しかlessonがなく・・・。


・・・。
・・・。


・・・呑むよね( ̄ー ̄)b


皆が


「まだ週の真ん中かよッ(・д・)チッ」


って思いながら仕事してる時に、呑むよね。


そんな酒はいつもに増して美味いよね(性悪)


家にあるもので呑もうと決めて、
冷蔵庫でくたびれてた大根を使って「鶏肉のみぞれ煮」「玉子焼き」を作り、昨日半額でゲットしたマカロニサラダをアテに呑んでいます。


野菜が無い(*ノω・*)テヘ


フワッフワの卵焼きを作れるようになりたい。
卵星人の私としては・・・。(笑)


今日はお水を入れすぎて失敗;
まだまだ修行が必要。


呑んでます。


皆があくせくと働いてる時に呑んでます。





さぁ、高らかに叫ぼう。


カンパーーーーイ
スポンサーサイト

| ひとり呑み | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だし巻きは高野豆腐をすりおろして入れるとふわふわになるってテレビでやってたー。検索してみて(^-^)/

| ノン | 2016/03/24 01:38 | URL |

ノンさん

へぇ~(・o・)
初めて聞いた!
うん、検索してみる!!

| haruka | 2016/03/24 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/866-50b1de72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

