春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

≫ EDIT

🎌祝🎌

私が愛してやまない甥っ子1号、優羽ちゃん♡


卒業おめでとうヽ(*´∀`)





高校卒業でもなく、入社式でもないよ(笑)


小学校卒業おめでとう♪






入学当時はこんなんだったんだね。






心配で心配で、めんこくてめんこくて・・・。
入学当初、車で通学路まで行って貴方を見守ってた事今でも想い出すよ。(ストーカー)



毎年運動会ではヒーローだったね( ´∀`)bグッ!
いつもドキドキ楽しませて貰ったよ。







勝手に買ってきて、勝手に着せたネネとお揃いの服もさぞかし迷惑だった事でしょう・・・。







いつも嫌々一緒にプリクラ撮ってくれてありがとう。






いつなんどきも私は君の味方だよ。
困った事があったらいつでも相談してね。(金以外)


これまた愛してやまない甥っ子2号、カケルンルン♡


卒園おめでとうヽ(*´∀`)ノ





卒業証書授与の時の一言。
立派だったよー♪


ボーっとしてた二年前。






すっかり男らしくなった君に、









ネネは涙腺崩壊だったよ(;O;)



二年前もネネにかじられて・・・。








今日もネネにかじられて・・・。







それでも笑顔な君は本当に成長したね(*´ェ`*)


二年前と同じ事をしてる私だけが、一人変われずに居るね;



友達いっぱい出来て良かったね☆






急成長したカケルンルン♡
これからも笑顔で頑張るのよ~!!!





どんどん成長していく甥達に、嬉しさ半分。
淋しさ半分。


妹達よ・・・。


もう一人産んでください❢❢


出来ればまた男👨


どうかどうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ




スポンサーサイト

| 甥っ子 | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとーー

きてくれて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとー
とりあえず無事おわって安堵ε-(´∀`*)ホッ
歌と礼だな( ー̀дー́ ) ホー

(爆w)wwww
私は、子の前に。。(爆w)wwww
赤ちゃんなつかしい。無条件にかわいーしね、赤ちゃんゎ。

| hiro | 2016/03/21 12:35 | URL |

hiroさん

こちらこそありがとうm(__)m♡
なかなか彼の行事には行けなくて・・・;

ぁぁ、まだ泣ける(笑)

いんや、赤ちゃんは面白くないわ(毒)
歩き始めた頃と喋り始めた頃がヤバい。


まだまだ弄らせて貰いますm(__)mm(__)m

| haruka | 2016/03/21 13:18 | URL |

ストーカー、してたの?
初耳だわ(笑)
証書もらってる写真、なんの巾着持ってるかと思ったら女子の袴だった。遠近法(笑)
もう優羽のかわいい時代は終わったよ、今後はカケに期待🎵

| ノン | 2016/03/24 01:32 | URL |

ノンさん

そうだよー。
麻生からね(笑)
しかも一回じゃないよ( ´∀`)bグッ!

私も思った!
巾着っぽい!!爆笑。

| haruka | 2016/03/24 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/864-cf63d14a

TRACKBACK

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫