春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなかった

そうなの?



そうなの?



今の電子レンジって回らないの?



皿とかないの?



今日、会員様に聞いて衝撃的だったわ~。



弁当とか入れてもサラダは温まらないとか。



意味わからん。




世の中どうなってんの?



電子レンジなんて温めムラがあって当たり前でしょうが~。



「あれ?
ココ温まってない(*ノω・*)テヘ」
とか言いながら置き場所変えて温め直すのが普通でしょうが!



ウチの電子レンジなんて、酔っ払った時の私の頭の様にぐるぐるグルグル回ってるよ󾀅



しかも、今の「ルンバ」ってどっかにぶつかったら、


「痛ッ(゚⊿゚)」



とか言うんだってね。



生涯独身で淋しくなってもそんなもん使ってやんないからな!




| 未分類 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四角いやつでしょー

あれ、ほしーけど
アホ並みに高いよねー
でも、15年とか使ってるし、かえたいなぁー
それより、炊飯器だな(爆w)wwww

| hiro | 2016/03/15 23:07 | URL |

hiroさん

回るのなんてもう売ってないしょ?的な感じだったよ。

私も10年前のだわ。

今ので充分( ´∀`)bグッ!

| haruka | 2016/03/15 23:11 | URL |

えーー、うちのは回らないよ。そんな新しくもないけど。
ルンバほしー‼でも無理、でも掃除機出すのめんどくさい、からモップ買ってみた‼(爆)

| のん | 2016/03/16 16:16 | URL |

のんさん

えー。
私のは10年前くらいのやつ。

そうそう、昔ながらのホウキで良し!!(笑)

| haruka | 2016/03/16 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/861-e127782d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

