春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう寄り道なんてしないなんて言わないよぜったい

昨日はココで





新鮮な魚やお酒を堪能。





この下は巻物🍚
めちゃくちゃ美味しかった。
北海道人だけどこのぶっかけぶりに感動した。
普段呑んだら米は食べないようにしてるのに、めっちゃ喰っちゃった(*ノω・*)テヘ


喰っちゃったのに、
喰っちゃったのにだよっ!


帰りにローソン寄ってチューハイとコレ↓↓↓





じゃがりこ新作だわ。


しかも、これだけじゃないよ。


ロールケーキも買ってたわ。


んで、帰ってきて、


しょっぱいもの→甘いモノ→しょっぱいもの→甘いモノ


をエンドレスに繰り返して、


めちゃくちゃ幸せだなぁ~(*´∀`*)って恍惚感に。。。


。。。
。。。
。。。


寝てたわ。


起きたら結構ないい時間だったわ。


もう辞める。
呑み会の帰りにローソン寄るの辞める!
てか辞めたい。


そこにローソンがあるのが悪い!
ローソンが24時間営業だから悪い!


んもーーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"


寄り道なんてしないなんて言わないよぜったい!!!


なんのこっちゃ?
もう酒は抜けてるハズ(笑)



| 飲み会 | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッキーだ!

寄り道するって、ことね( ´艸`*).。*

| hiro | 2016/03/13 19:30 | URL |

hiroさん

んだんだ。
結局寄っちゃうんだろーな。無駄あがきは辞めようって事(笑)

| haruka | 2016/03/13 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/860-4a39a7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

