春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廻るやつじゃないよ

旅行から帰ってきて、一番身体が欲したのは寿司🍣と生ビール🍺


ずっと行ってみたかった徒歩圏内にあるお寿司屋さん。





でも敷居が高くて・・・。


しかし、この度は旅行で予算していたお金が少し余ったので、意を決して入ってみました(`・ω・´)ゞ


帰国したその日の夕方に・・・(笑)


日曜日でしたが、カウンターに三人ほどの先客が。


少し離れた場所を陣取って先ずはビール🍺


くぅーーーーー((´^ω^))󾭝
染み渡るねぇ󾭝󾭝


Menuはもう決まってる。
てか、行きた過ぎてネットで調べあげてた(笑)


大将お任せコース!


「先付二品・刺身三品・握り十貫」。


コースの中では一番お安いやつです(笑)








よく見て
よ~く見て


刺身が三品ではなく五品だよ~。


カウンターで物哀しげに携帯を弄る独女BBAを不憫に思ったのか?


実際は旅行の写真見て楽しかった日々に思いを馳せていただけだぞ(笑)


でも、嬉しい♡
有り難うございますm(__)m


日本酒に変更。





この切子風のグラス素敵ね~✨


この後もちょいちょい小鉢的なものサービスしてくれた♡


アン肝が絶品らしく(ネット情報w。)、頼んでみたらその日は無くて💦


そしたら、なんかの魚の肝出してくれた!!!
なんの魚だったっけな(・・;忘れた💦。
これが絶品。


日本酒お代わりした(笑)





お寿司はちゃんと十貫だったわ(・ω<)ソリャソーダ


贅沢したなぁぁぁ~(⌒_⌒)シミジミ


でもこのコースだと呑み会1回我慢すればまた来れるかな?


今度はアレのお金が出たらまた来ようっと(´∀`*)カクテイシンコク💴


スポンサーサイト

| ひとり呑み | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそー!

いーなー。廻るの何回食べれるべか💦
カクテイシンコク💰💰💰

| hiro | 2016/03/12 21:32 | URL |

hiroさん

それが、意外に高くない✨
何でも食べれるならね(^_-)-☆
こだわりあるならもっと高いかも。

カクテイシンコク(・ω<)テヘペロ

| haruka | 2016/03/13 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/858-0e96110e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

