春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行記inパラオ⑦

☆2/28 日曜日☆


とうとうこの日が来てしまったんだね。


わかってた事じゃないか。
この日が必ず訪れる事を。。。


深夜2時の俺ら。






抜け殻;w。


帰りもまた「遅れ組」とは別行動。
彼女達とは先にサヨナラ。





ハァ=3


気を付けてねー!
またねー!
楽しかったねー!
ありがとう(涙)


続いて「先発隊」もホテルを後に。


切ねーーーーーーーーー💦💦💦


帰りはさ、本当にスムーズ。
行きはあんなにもヤキモキしてたのにね。


帰りのうっかりバス一周なんて、軽いジャブでしかないよw。


・・・。
・・・。
・・・。


背中は語る。


















旅の終わりを背中が語る。


























この笑顔の裏には・・・。


・・・。


言わずして解るよね😢


久しぶりの我が家でスーツケースを開ける。


所々にパラオの砂が。。。


なんとなーくあの海の香りがして嬉しかった。


財布を整理してると、ジェリーフィッシュの許可証が。。。


つい先日の事なのに夢みたい☁


この砂と許可証は、楽しかった旅の証。。。


そして、
何事もなく、
ラッシュガードに付いてた黒ビールのシミを手洗いし、
シュノーケリングセットを水洗いして明日からの現実に向き合う自分が居る。。。


そうだね、
旅の終わりはいつでもセンチメンタル←( ´,_ゝ`)プッなものさっ!!!


泣ける程切ないけど←(なんかの歌詞みたいだな)、明日からのエネルギーチャージは満タンだよ( ´∀`)b


アッという間の6日間。


本当に楽しかった♪


amano、tomoko、misaki、izumi、mutumi


SPECIAL THANKS♡


🌴あいらぶ ぱらお🌴





          続く












| 旅行記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/855-b27842e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT