春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行記inパラオ⑥

☆2/27 土曜日☆


いよいよ最終日;
申し込んでた無人島へのツアーが、強風により出航出来ないとの事。


大人な私達は、また舟を1台チャーター🚢。
6人で、またまたロックアイランド周辺を探索です。


◎シュノーケリング









ニモ、ニモ、ニモ~🐠





まさかの・・・
まさかの2度目の


◎ミルキーウェイ


前の記事にも書いたけど、この泥には保湿効果や美白効果が高いんだって!
日本でこのパック、きっと「ン万円」すると思うのよね💴


塗れ!
塗れ!!
塗ったくれ!!!










ここではね、ココでは絶対油断は禁物🈲



( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてると、背後から忍び寄る人の気配を感じられず・・・。


・・・。


こうなる↓↓↓









♯だいせ~こ~(^o^)v♯的なドヤ顔ムカツク


やっぱりココは、皆が童心に返って自然に笑顔になれちゃうなぁ(*^^*)






◎ランチ


ココナッツが沢山成ってる無人島。
ガイド、スティーブがお気に入りの島らしい。


しっかし風が強くてさ


わかる?
私の顔見てわかって貰える?






わかる?
Iちゃんの弁当がぶっ飛んだ感じわかって貰える?





スティーブがココナッツ取ってくれたの♡












🎵なつ夏なつ夏 ココなつ
愛 愛 アイ アイ 愛ランド🎵
「ふたりの愛ランド」が頭の中でリフレイン。












味は皆の表情で想像出来るでしょ?w。






撮影会📷
旅行前からずっとやりたかったヤツ♡


人文字「PALAU」。
恥ずかしながら、パラオの「オ」は「O」だと思っていたわ~(;´∀`)恥





ドォ?w。


身体能力がめちゃくちゃ高いスティーブ💪







木の上から写真撮って貰ったよ📷





さぁ、次の場所へ🚢。


・・・。
・・・。
・・・。



始まったね;
🚢の上でも始まるのね。
撮影会w。





ああ。アレね。







一応言っとくけど、タイタニックねw。
やりたくなる気持ちが解らなくもないw。


最後は、これまた2度目の


◎ロングビーチ



うーん♡
風も落ち着いて、今回もやっぱり綺麗な砂道を歩く事が出来たのだ~ヽ(=´▽`=)ノ









色んな方向見てる3人w。





んで、
また始まったよ、撮影会が📷。
恥ずかしいくらいオダッテルわ。
南の島は怖いね(><。)


「カメラマンとモデル。ソレを取り巻くスタッフ達」
















爆笑。
個人的にはMっちゃんの、衣装持ちスタッフがツボ。











♯まるでナルシスト♯全くそんな事ない♯PALAUマジック♯スッピンが酷く残念


俺らのチームワーク、マジで半端ねぇ。





♯連れション♯したくなるタイミング一緒♯ビール呑み過ぎ


ぁぁぁ、楽しかったー♫
ぁぁぁ、切ない💦


帰ってからはおみやげ探しの旅へ。
















この夕陽が益々切なさを募らせる。





さぁ、最後の晩餐にでも出掛けますか。。。


パラオパシフィックリゾートホテルでブッフェ🍴


パラオ唯一の5つ星ホテル🏨
素敵過ぎる✨
いつか、いつの日かココに泊まれればよいなぁ。


持ち前のチームワークで準備󾬧。







いただきまーす


Tちゃんが頼んだ「シャークアタック」。





グラスの底には血に見立てたジャム(?)の様なものが。
サメのお人形も付いてた。
凝ってるね~。
見た目だけで充分楽しめました(^^)


肉肉しいお料理も腹いっぱい堪能。


あとは。。。
あとは帰って帰りの準備をするだけだね(´;ω;`)ウッ…


夜中の2時にホテルを出発です。


それ迄大爆睡したパラピ達でした。


ドンヨリ(╥﹏╥)

          続く



| 旅行記 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/854-4d03c1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

