春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行記inパラオ⑤

☆2/26 金曜日☆


今日はレンタカーを借りてドライブ🚗


ダイビングのライセンスを持っているMっちゃんだけは今日もダイビングへ。


故に5人で行動。


レンタカーの手配はスウィンが。


そして今日でスウィンとはサヨナラ(;_;)/~~~






スウィン、色々有り難うね♡また来るね♡


さぁ、出発です🚗







BB、運転お願いしますm(__)m







まずは「腹減った🐷」って事で、ハンバーガーショップへ。












ここではね、色々会議。



♯まさかのビーチの名前が解らない♯wi-fi繋がらない♯スウィンの電話番号知らなかった事にびっくりたまげる


まぁなんとかなるって事でw。


肉肉しくてめちゃくちゃ美味しかった~(๑´ڡ`๑)♡







ハンバーガーと言えばビールだよね?
でもさ、やっぱり運転手が呑めないのに私たちが呑むわけにはいかないと思うのね(号泣)






で、なつかしのマウンテンデューだわw。


挙句、Tちゃんが「お○○っこみたい(*´艸`*)」って言いやがって本気で萎えたわ。爆笑。


結果論ビーチの名前も場所も無事に解りましてね、
目的地に向かって出発🚗


・・・。
・・・。
・・・。


なんかね、
皆おとなしいっ💦
誰もが口を開かない💦
重々しい車内の空気💦


「酒呑みたい族」と「酒呑めない人」とで、第三次世界精神大戦が巻き起こる。。。


・・・。
・・・。
・・・。


BBがおもむろにスーパーに車を停めて叫びます。


「春香、酒買って来い!!!」


と。。。



「酒呑みたい族」が戦いを制しました。



酒の呑めない4人はまるで死んだ魚のよう。



その雰囲気に耐えられなくなったBB。爆笑。



ビール6缶パック3つ買ってきてやりましたわ( ・´ー・`)ドヤッッ!



BBありがとう~(´ε` )♡



それからの車内・・・。



饒舌だね~。
やかましいね~。
水を得た魚だね~。



BBありがとう(´ε` )♡(本当に嬉しかったからもう一回w。)








一時間ほどで目的地へ到着。



















ハンモックで戯れる人達。






なんかエロいw。








ひとしきり、「酒呑みたい族」が騒いでる間・・・。

















・・・。
・・・。
・・・。






ぁ、寝てるのね(^O^;)w。



・・・。
・・・。
・・・。



風を感じたの。
風を感じたんだよ。
スコール☔の風を。。。



ここでもナイスチームワークで、全ての荷物を屋根の下に避難した瞬間、



降りだした!!!



凄いねウチラ(^_-)-☆



雨宿り。






独り雨宿り。






スコールが収まってからも少し遊んだ後は、もう少しドライブ🚗


北へ北へ。
歴史のロマンへ思いを馳せる。爆笑。
























凄く好きな写真📷



「三姉妹を見つめるお父さん」






楽しいね🎵
楽しいね🎵


















楽しかったね🎵🎵



散々遊び倒して、一ッ風呂浴びた後はMっちゃんも戻ってきて6人でディナー🍴🍺



パラオレモンハイってやつがどうしても呑みたくてね、スウィンに教えてもらったお店を予約。







まさかの。



まさかの。



カウンター。大爆笑。



6人でカウンター。







一番右にいた私は、ずっと左向いてて首痛かったわ(;´ρ`)







そして待望のパラオレモンハイ♫







Ω\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン



コウモリばりに白眼剥かせてくれよ(ー_ー)!!



ここは早々に引き上げ(そりゃそうだ。首痛いw。)



二次会はココ↓↓







外観撮り忘れたので箸の袋。爆笑。



ここでは健康談義。



♯閉経♯眼球爆発♯小石♯リンパ痛



あんなにも健康談義したのに帰って来てまた酒盛り🍺♡






ぁぁぁ、明日は最終日( ;∀;)
全力で楽しもう!!!


          続く

スポンサーサイト

| 旅行記 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/853-49aa1b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

