春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行記inパラオ③

盛り沢山な初日の後半。


◎クジラ島





◎おじさんアイランド





◎ロングビーチ


引き潮の時だけ現れる長い砂浜。
毎日定刻に現れるものではないので見れたらLUCKY🍀
勿論私らはLUCKY🍀








真っ白な絨毯のような砂道。
海の上を歩いてる気分☆


絵もいわれぬ美しさ。
ココで食べるランチ最高だね





調子に乗ると始まる撮影会📷w。








もうちょっとゆっくりしていたい気分だったけど。


まだまだ先は長いのです🚢。


◎サメポイントでシュノーケリング


◎ジェリーフィッシュ


クラゲがぅょぅょ居る、海水と淡水が入り混じった湖。

私が行ってみたかった場所の1つ。

さぞかし神秘的なんだろうな~~~✨✨と期待を膨らませ・・・。


・・・。
・・・。
・・・。


聞いてない( ̄□ ̄;)!!
クラゲを見る前に、こんな足場の悪い山道を上がったり下がったり、15分も歩くなんて聞いてない( ̄□ ̄;)!!!!





🎶山を飛び 谷を超え 
クラゲの場所へやって来た
疲れた四十路がやって来た~🎶
          by忍者服部くん


・・・。
・・・。
・・・。


聞いてない( ̄□ ̄;)!!
クラゲポイント迄、あんなにも泳がなきゃいけないなんて聞いてない( ̄□ ̄;)!!!!


聞いてない( ̄□ ̄;)!!
水がこんなに濁ってるなんて聞いてない( ̄□ ̄;)!!!!


聞いてない( ̄□ ̄;)!!
ゴーグル掛けた時の自分の顔が、こんなにも不細工だなんて聞いてない( ̄□ ̄;)!!!!














毒性が弱いクラゲなので触っても大丈夫( ´∀`)bグッ!


最初は嫌がってたBBも慣れた様子で。





Mちゃん、ナイスショット📷








凄い体力消耗したね。
本当にまさにトライアスロンだったね。
私の想像とも違ったね(無念★)


さぁ、あと一箇所。
弱音を吐いてる奴は居ないか?w


もうシュノーケリングはしないらしいから頑張れる。w


◎ミルキーウェイ


乳白色の海。








沈殿している泥を身体に塗る「泥パック」。

美白や保湿効果があるんだって!

絶対やる!!
キレイになりたーーーーい!!(声を大🔊)








私ってば楽しそうw。
ココは誰もが笑顔になる場所だね(*^^*)


ぬりぬりぬり。からのドボンで泥を流す。





さすがだね、流石だよ、スウィン様☆彡





あっという間に夕方。
天気も最高だった探索DAY。
楽しかった~\(^o^)/♬♪♬♪


んでんで、帰って一風呂浴びてディナー🍴


◎エリライ





夕陽が綺麗なレストランらしいのだけど、時間が遅かったので私が撮れたのはココまでw。






夕方来たらきっと絶景なんだろーなー(*´∀`*)
雰囲気は伝わったでしょ?w。








うん、みんな焼けてる☀w。





♯癖が強い♯1番ホッとしたのはシーザーサラダ






こうゆう絵面似あうねー🍖w。


さぁ、今日はぐっすり眠れるね💤


1日遅れで出発した2人(通称「遅れ組」)
インチョン✈経由で順調に向かってるみたい。





明日会えるの楽しみにしてるね~♡




結局Tちゃんと部屋で酒盛り🍺(早く寝ろよw。)


明日も楽しい事が待ってるよー((o(´∀`)o))ワクワク


          続く
スポンサーサイト

| 旅行記 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう(*^^*)

| ノン | 2016/03/04 11:02 | URL |

のんさん

楽し過ぎて社会復帰に時間がかかってます(笑)

| haruka | 2016/03/04 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/851-dc346b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

