春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわくな時期

この時期ね、季節限定で私の大好きな「桜🌸」シリーズが登場するわけ♡


そりゃ買っちゃうよね。
だって今だけだもん。←(貧乏まっしぐら)


今日はコレを↓↓↓





Luxなんて使うの久しぶり~。
でも桜のシャンプー・トリートメントとは初めて出会ったから迷わずお買い上げ👛


あ、コレはこの時期恒例の買い溜め品(笑)↓↓↓





サワデー🚽爆笑。


ファーファの柔軟剤も桜の香りが出るはずだから買わねば。


夏が一番好きだって言ってたけど、楽しさの後に訪れる寒い季節を想像したらいつもゲンナリ。
ただただ、短い夏を全力で楽しんでやる✊って言う変なコダワリ(笑)


その点春は、その後に訪れる楽しい夏に向けてただただワクワク(笑)


あー、本当は春が1番好きなのかもね♡


誕生日もあるしぃ(白眼)


まだまだ桜グッズ集めるぞー♬


こんなぐい呑みなんか欲しいわね~🍶🍺








てか、コレやばい↓↓↓多分買う(笑)





めっちゃ可愛い小皿♡


醤油入れたら桜が浮き出るんだとさ。


一目惚れ✨
ハイ、購入✨✨←(貧乏まっしぐら(2度目))


こんな器での晩酌。
益々箸もお酒も進みますなぁ・・・ヽ(´∀`)ノ


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらね~

色はかわいーよねー

香りは レノアハピネス黒1択だわ~♪

酒いれるやつかわいー★

| hiro | 2016/02/20 14:32 | URL |

hiroさん

可愛いよね〜♡

ァァ、引っ越して(๑¯ω¯๑)←まだ言ってる(笑)

| haruka | 2016/02/20 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/847-b3e17e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

