春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰しておりますm(__)m

大変お待たせ致しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ぁ、待ってない?(笑)


皆さんに忘れ去られていた「春香のビールなまいにち」復活です♬


1年以上放置しておりました💦


壊れかけのパソコン(by徳永英明)が無くとも、アプリを取れば画像も容易に貼り付けられると言う事を今更知った・・・大人に変われないヨンジュッチャイ


やる気はあったのよー(声を大🔊)


そんなこんなで、またまた宜しくお願いしますm(__)m


久々の更新は、久々にまた読書でもしようと思い立って買ってきた本。


冬は引きこもりだし、ブックオフの会員にもなったからどんどん読まなくちゃ。


今回は↓↓↓





どーだ!!
うまく画像貼れてるだろ??( ・´ー・`)どや


やっぱり久々の読書に新堂冬樹のエゲツなさは外せない。


楽しみは後に取っておくタイプなのでまずは「怖い絵」から👀


まだ途中だけどなんかイマイチ(・д・)毒


早く新堂冬樹読みたいからサラッと読みきろう(笑)


ぁ、ちゃんと食べてるよ(^_-)-☆





コンビニチェックに抜かりはありませぬ(`・ω・´)ゞ


でもなぁー、最近「ジャガビー」の方が旨いかも・・・。と密かに思っちゃってる自分がいるのだ;


時が経つって・・・


一年以上もブログ放置するってそういう事ね(・∀・)テヘペロ





| 読書 | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったねー

復活おめでとう~★

月日がたつのは早いわね~
写真貼れてるね(o^-')b
またまた、のぞきに頻繁に訪れまーす♪

| hiro | 2016/02/13 23:26 | URL |

hiroさん

あら〜♬
早速のコメントありがとう(๑´`๑)♡
貼れてるしょ?
感動したわ(笑)

今後とも宜しくぅm(__)m

| haruka | 2016/02/13 23:40 | URL |

ふ ゆ き!ふ ゆ き!
たのしかったー?強烈だった?
面白かったら貸して(笑)
半蔵も貸して(爆)

| のん | 2016/02/14 20:55 | URL |

のんさん

まだ読んでないけど、勿論貸す!

半蔵・・・。

あれでホクロを黒子と読むことを知ったわ〜(笑)

| haruka | 2016/02/14 21:19 | URL |

まさかの復活^^;
FBの投稿と連動させると楽かもしれません。
ぼちぼち更新するのを楽しみにしております。

| san | 2016/02/21 17:27 | URL |

sanさん

ゎーぉ!
sanさんコメントありがとうございます♡

画像アップが面倒で放置しちゃったけどもう楽ちん♬(笑)

今後とも宜しくお願いします!

こっそりやります(笑)

| haruka | 2016/02/21 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/844-b5021a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT