春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強勉強お勉強

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・


私の秋は「学びの秋」かな。←ちょっと格好良くない?ww


ここ数週間は自分のレッスンの質を高めるべきお勉強☆


◎HIGUTHIスタジオにて「ピラティス&マスターストレッチ」。
樋口先生のピラティス受けてみたかったのよね。


ピラティスで自分の身体の状態をチェックした後は、マスターストレッチ。


けんしゅう1


底が丸くなったギアに自分の靴を固定する。
底が丸いもんで、身体が不安定;
バレーのバーにつかまらないと巧く立てない。
ピラティスの養成で1度体験したけど、以前より骨盤と背骨を意識しながら動けたと思う。
腿裏お尻がこれでもかって程伸びた。
はい、キツかったっすw


樋口先生とも色んなお話も出来たし、良い日だった♪


◎新月パワーチャージヨガ

自分の得意とするヨガはパワー系。
ここでは完全に癒しを求めてw


けんしゅう2

けんしゅう3

インストラクターのYUKA先生。
私、ファンになってしまいました。
何度かリラクゼーション系のヨガに参加した事はありますが、1番しっくりきました。
さっそく次回の予約もしちゃったよw


お土産にハーブティー戴きました。


けんしゅう4


この後は、一緒に参加してたMWちゃんとTのお店「幸月」で中華三昧。(写真ない;)
癒されて、勉強になって、美味しくて、楽しかった充実1日でした。


◎つゆあくあ

そして昨日は、ライフステージ様にて、東京から露久保俊彦先生をお招きしてアクア研修。


嶋崎先生とのジョイントレッスンも楽しかったな。


今日のお勉強のテーマ。
「変化要素が強度と難度のどちらに関わっているのか」
「整理と分類」


初めてお会いするイントラさんからも良い刺激を受けました。


早速金曜日の授業に生かしていこう。


けんしゅう6

けんしゅう5


1枚目は思い切りN先生に被って私、見えませんw
2枚目は、なんとスイミングキャップが破れ、私だけキャップ被ってません;
私もランニングキャップ買おう。


以上、「呑んだくれてるばかりじゃないよ」アピールw
スポンサーサイト

| お仕事 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/838-d36f07cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

