春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

墓参り

まだお盆の記事か。
急がねば、年が明ける


母方の実家、熊石まで墓参り☆


仕事の都合で、皆より私だけ後から行って先に帰ると言うスケジュール


2階で祖父母のアルバム見てたら、小さい頃の私達3姉妹が。


お盆6


お揃いのワンピが可愛いでしょw


この時から、今でも変わらず長女風をビュンビュンに吹かしているらしい私。真ん中。
目つきもこの時から変わってないのね。(威圧


今では3人こんなになりました。


お盆7

※盗撮カケルンルン。


ふと気付くと、隣の部屋では甥っ子2人が寄り添って
めんこいわー2人とも(叔母バカ隊長なものでm( )mスミマセン
やっぱりユウちゃんにくっ付きたいカケルンルンw(内股ですよー


お盆8


お盆は海に入っちゃいけないんだよ。
足引っ張られるんだよ。


でもさ、ちょっとだけ遊ぼうか。
ほれ、カケルンルン、裸足になりなされ。


遠くから見つめてみる。

お盆1


少しだけにじり寄ってみる。

お盆2


「もう少し近づいてみたら?」とネネが煽る。

お盆4


凄く勇気を出してみる。

お盆3


逃げろーーー!!

お盆5


次の日。


田舎道を全力で走ってみる。

お盆11


普段は前髪下ろしてるけど・・・

お盆12


顔の半分がオデコなんだよーーー。

お盆13


帰りはキノコ王国に寄ったらしい。


お盆9


おーい、頭出ちゃってますよ;


・・・


てか、ユウちゃん、お前もか!!(爆)

お盆10


遠くて1年に1回しか顔出せないけど、また来年もちゃんと先祖供養しにいこう。
もう迷わないでたどり着けるようになろうw
スポンサーサイト

| 甥っ子 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかの

海に近づいていたとゎ(笑)
キノコ王国
別々に撮ったのに
奇跡の顔出し(^^)/

| hiro | 2014/10/30 01:17 | URL |

hiroさん

帰りはおんぶして帰った(笑)

| HARUKA | 2014/10/30 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/836-115a77df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT