春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浴衣呑み④&大通りビアガ⑥

今年最後の浴衣呑みです。


この度はイントラ仲間のSセンセとGちゃん。


3人とも相当早めの待ち合わせ集合w


もー、6月からこの日を楽しみにしてましたよーうふふ


ラストユカタ1


この日は、マサト氏にサイドだけ編みこんで貰ってあとは、まっすーーーーーーぐに伸ばして貰ったよ。
ツヤツヤにオイルも塗って貰って「THE・日本人」にして貰いました。
写真じゃ解りにくいな・・・;


ぁぁでもない、こうでもないと話は尽きず。


同業者なもんで、ちょいと真面目な仕事の話もしてみたり。(ほんのちょっとだけ)


二次回は札駅まで。


駅前のビァガ。


ラストユカタ2


楽しいひとときありがとうございました。
また呑みましょうね♪
写真もっと撮れば良かったー;


帰りは雨が・・・。


家に帰って青くなる。


コレは母上の浴衣なのですが。


泥跳ねが・・・。


しかも肩甲骨の辺りまで(どんな歩き方しとんじゃ。)


うちの母上めっちゃ怖いですから。
鬼ですから。
こんなのバレたらヤキ入ります。
一生言われ続けます。


夜な夜な洗面所で洗濯ですよ。
ゴシゴシ手洗いですよ。
全然取れなくて泣きそうですよ。
酔いもすっかり覚めましたよ。


でもジーーーーっと見なきゃ解らないくらいまでにはなりましたわ。
なったはず。
多分(泣)


来年は浴衣買わないぞーーーー!
多分(


スポンサーサイト

| 飲み会 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/835-4ab7837c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT